2016-6-28 19:00 [旬な話題]
【「今が建て時!?」2つの理由】

キーワード:
今が建て時
超低金利

消費増税の見送りが決まりました。
「それなら、もう少しゆっくり検討しようかな……」
そう思ってしまうと損をしてしまうかも。
カシコくマイホームを購入するなら、「今」がおすすめ。今回はその2つの理由をご紹介します。

■「今が建て時」な理由その1――超低金利

マイナス金利が登場して以降、住宅ローンは、史上最低の超低金利になっています。
フィアスホーム×SONY銀行による提携ローンでは、金利優遇、手数料優遇などが受けられます!
賃貸にお住まいの方は、毎月の賃貸料+αで、新築戸建住宅に住む事も可能です。是非ご検討下さい。

■「今が建て時」な理由その2――建築費の上昇

東北地域の復興需要や、東京オリンピックへの対応で建設需要が急増しています。
そのため、建築関連の人件費・資材価格が値上がりする傾向にあります。

仮に2,000万円の建築費が5%上昇すると…100万円の費用増に...。折角貯めた頭金が台無しになってしまう様な金額になります。
建築費が上がりきらない今のうちに決めておくことで、費用の節約になります。

住宅は一生に一度の大きな買い物。
家を取り巻くお金のことやその他のこと、いつでもお近くのフィアスホームにお問合せください。
各FC店舗の優秀なスタッフが、あなたのギモンを納得いただけるまでじっくり解決いたします。

♦お近くのフィアスホームはこちらから。
=>>> https://goo.gl/B6VXFX

♦フィアスホームカタログはこちらから。
=>>> https://goo.gl/n9PZd0

関連記事

カテゴリ

人気記事

最新の記事

キーワード