2017-12-28 19:00 [実例紹介]
【北欧家具の似合うカフェ風のお家】

 

 

「カフェ巡りが好き!」というご夫婦のご趣味と「北欧家具を置きたい」というご主人のご希望を叶えた北欧家具の似合うカフェ風のお家が仕上がりました。

 

 

カラフルな色や色調の違う木目がありながらも、違和感なくまとまりのあるリビングです。

 

 

キッチン前のバーカウンター上のペンダントライトは選定に半年以上かけられたこだわりの品です。

 

 

黒板のちょっとしたイラストも絵になりますね。

 

 

お手洗いの壁にも木目を使い落ち着いた空間に仕上がりました。

 

センスの光る、理想のお住まいの完成です。

 

「こんな家に住みたい!」とご要望がございましたら、

ぜひお近くのフィアスホームへご相談ください!

 

──────────────────────────────

【お近くのフィアスホームのお探しはこちら 】

=>>> https://goo.gl/GT5Qri

 

【LINE@でフィアスホームの厳選施工事例・最新イベント情報をお届け!】

=>>> https://goo.gl/2CkSdd

──────────────────────────────

 

 

関連記事

カテゴリ

人気記事

最新の記事

キーワード