2016-9-20 19:00 [スタッフ紹介]
【全国のプロフェッショナルをご紹介!160920】

キーワード:
店舗スタッフ
フィアスホーム庄内店

こんにちは、フィアスホームです。
今回は、山形県にあるフィアスホーム庄内店の店長”小南 久俊”をご紹介します。

「笑う門には福来る」という言葉を意識しながらお仕事に励む小南店長。
今回は小南店長にインタビューし、仕事への想いを熱く語っていただきました!

・フィアスホーム庄内店はどんなお店ですか?
同じ敷地内にある、リフォーム館のスタッフと連携を取りながら、「新築から戸車交換まで」をキャッチフレーズに、ワンストップで住まいの夢の実現をお手伝いさせていただけるお店を展開しております。

・小南店長は具体的にどういったお仕事をされているのでしょうか?
信頼できるスタッフや協力業者、金融機関と連携を取り、会社という組織を越えたチームワークで住まいづくりのお手伝いをしております。

・仕事への熱い想い、こだわりについてお聞かせください
ご契約後はもちろんですが、ご契約前のご提案時から家づくりを楽しんでいただけるように心がけております。

・フィアスホームのウリ・PRポイントをお聞かせください
リクシル住宅研究所によって裏付けされた信頼性の高い商品力と、山形という地に26年間密着して培ってきた近江建設のアフターメンテナンス力の両方を兼ね備えた住宅となっております。

・お客様に喜ばれるように常に心掛けていることや、工夫していること
注文住宅の場合、実際に手に取って確認できないものを購入していただくことになりますので、住宅という商品を説明するのではなく、建てた後にはどんな生活になるのかをイメージしていただけるご提案を心がけております。

・「お客様に○○を提案して喜ばれた」など、印象に残っているエピソード
商談した末、結果的に建築条件付きの土地が気に入られて、他社でお建てになったお客様がいらっしゃいましたが、お建て頂いた後に別のお客様をご紹介いただくことができ、ご紹介いただいたお客様にご契約いただくことができました。 紹介して良かったと言っていただき、大変嬉しく思っています。現在でも私以上に営業していただいているお客様がいらっしゃることが自慢です。

・「家づくりにこだわりたいけど、何から始めたらいいかわからない」というお客様へのメッセージ
インターネットで情報を簡単に検索できる時代ですが、まずは今のお住まいの悩みをお聞かせいただいて、新しい家ではどんな生活をしたいかを思う存分、ワガママなくらいお伝えいただくことが大切だと思います。

小南店長、ありがとうございました。

インタビューを通して、お客様のこだわりを大切にしたいという思いが伝わってきました。
小南店長に住まいの悩みを相談したい!という方は、ぜひフィアスホーム庄内店にお越し下さい。

★フィアスホーム庄内店の詳細はこちら★
===> https://goo.gl/KgYuVC

───────────────────────────────────────────
【LINE@でフィアスホームの厳選施工事例・最新イベント情報をお届け!】
=>>> https://goo.gl/2CkSdd
───────────────────────────────────────────

関連記事

カテゴリ

人気記事

最新の記事

キーワード