2016-7-26 19:00 [スタッフ紹介]
【全国のプロフェッショナルをご紹介!】

キーワード:
フィアスホーム彦根店

0726スタッフ紹介_香取店長写真①

 

こんにちは、フィアスホームです。
本日は、フィアスホーム滋賀県彦根店の店長【香取 政文】をご紹介します。

プールで基礎体力作りをするのが趣味な香取店長。

そんなアクティブな一面を持つ香取店長に、今回お仕事への想いをインタビューしてきました!

■フィアスホーム彦根店はどんなお店ですか?

オープンして4年目を迎えたばかりの、まだまだフレッシュなお店ですね。

■香取店長は普段、具体的にどんなお仕事をされているんですか?

プレイングマネージャーとして、接客・部下育成・マネージメントなどの業務全般をこなしています。

■仕事への想いや、ご自身のこだわりをお聞かせください。

住宅のプロとして、お客様一人一人のライフスタイルに合わせたベストな提案が出来るように心掛けています。
また、お客様に喜んでもらえるよう、お客様を第一に考えた仕事をするように心掛けていますね。

■そのために工夫してることはありますか?

お客様の家族一人一人の意見に耳を傾け接客をするようにしています。
また、お子様がご一緒でも退屈しないように、スタッフ全員でおもてなしを意識して気楽にご来場頂けるように工夫していますよ。

■印象に残っているお客様からのお褒めの言葉はありますか?

「他のビルダーでは提案してくれなかったことまで提案してくれて嬉しかった。」
「一生懸命やってくれて満足。」
など、自分たちが普段心がけていることをお褒め頂けた言葉が印象に残っていますね。

■香取店長が考えるフィアスホームのPRポイントをお聞かせ下さい。

大きな吹き抜け空間を設けた大胆なプランやスキップフロアなど、
建物全体の断熱性能・気密性能が高いからこそ出来る大空間を自信を持ってオススメします!

■最後に、これから家づくりを考えているお客様にメッセージをお願いします。

まず始めに家づくりについて家族で十分に話し合って下さい。
“どれくらいの大きさで、どれくらいの部屋数が必要か”
“どれくらいの予算をかけて、月々の返済はいくら位まで可能か”
お子様の将来まできちんと考え整理した上で、
住宅のプロフェッショナルに相談されたほうがよりスムーズに具体的に話が進むからです。
そのうえで私たちは幸せになって頂けるよう、家づくりを全力でサポート致します!

香取店長、ありがとうございました。
お客様思いの香取店長に会いたい方は、フィアスホーム彦根店にぜひお問合せください。

★フィアスホーム彦根店の詳細はこちら★

=>>> https://goo.gl/cXHUFH

 

関連記事

カテゴリ

人気記事

最新の記事

キーワード