2016-6-21 19:00 [スタッフ紹介]
【全国のプロフェッショナルをご紹介!】~洲本店 奥井 勝也 店長~

キーワード:
店舗スタッフ
フィアスホーム洲本店

こんにちは、フィアスホームです。 本日は、フィアスホームの魅力あふれる店舗スタッフを紹介します!


今回ご紹介するのは、【洲本店の奥井 勝也店長】です。



奥井店長は奥様とお子様1人の一家の大黒柱。休日はゴルフが楽しみなんだとか。
フィアスホームに加盟して16年目。経験豊かな奥井店長が語る家づくりのこだわりやコツを聞いてみましょう。

フィアスホーム洲本店の紹介ページはこちら
=>>> https://goo.gl/Dzujgz

――フィアスホーム洲本店はどんなお店ですか?

フィアスホームの前身、ブライトホームに2000年に加盟し、16年目を迎えました。
設計・工務も加盟当初からのスタッフで行っているため、知識・経験ともに豊富なスタッフが揃っています。

――奥井店長が考える、フィアスホームの魅力はどこですか?

もちろん高気密・高断熱といった性能面です。
それに加えて、"こだわりの設計"、"お客様のニーズを捉えて「大満足」頂けるご提案ができること"この2つには自信がありますね。

――お客様に喜ばれるように常に心掛けていることはありますか?

お客様の理想の家づくりができるようにすることですね。
これをモットーとしているため、お客様と直接お話しする営業と家づくりに携わる設計者がタッグを組んで、綿密な打ち合わせを重ねるようにしています。
また、検討中のお客様にはipadで3Dの完成イメージをお見せすることで、理想の家に近づけるようにしています。

近年は、大容量太陽光発電のニーズが高いため、効率的でデザインにも優れた外観にも力を入れています。

――なるほど。お客様に実際に喜んで頂けたエピソードはありますか?

「想像していた以上に暖かくて、驚きました!」
「真夏にエアコンを切って出かけた後、帰宅してもまだエアコンの涼しさが残っていて感動しました!」

など、完成した家に実際に住まれたお客様に、住宅に大満足しているとご感想をいただけたことです。

もちろん、お客様にはフィアスホームの特徴である、高気密・高断熱住宅の良さを伝えてからご契約いただいています。
それでも実際に住んでいただいてから、このように住宅に満足して頂けていると、お客様の理想の家づくりができたことがうれしいですね。

――最後に、「家づくりにこだわりたいけど、何から始めたらいいかわからない」というお客様に、経験豊富な奥井店長からアドバイスをいただけますか?

デザインの前に、性能を一番に考えてください。
車を買うときには、まず排気量や燃費を気にしますよね。
長く付き合うものですから、住宅も初めに性能を検討することがこだわりの家をつくる第一歩です。

――奥井店長、ありがとうございました。

長い経験から、これから家づくりを始めようというお客様にも適切なアドバイスを行う奥井店長。
兵庫県洲本市近隣でこれから家づくりを検討している方は、ぜひフィアスホーム洲本店の奥井店長に相談してみてください。

フィアスホーム洲本店の紹介ページはこちら
=>>> https://goo.gl/Dzujgz

関連記事

カテゴリ

人気記事

最新の記事

キーワード