2017-5-4 19:00 [実例紹介]
【子育てに優しいFamilyのおうち~フィアスホーム甲斐山店の建築事例】

今回は、甲斐山梨店の建築事例をご紹介します。






まずは外観から。

木目調のアクセントを上手に取り入れて、親しみのある落ち着いた雰囲気に。

 

小さなお子様がいらっしゃる場合、ベビーカーの出し入れ・抱っこして扉を開ける等、家に入るという行動だけでも大きなストレスになることが多いのです。

そんな玄関まわりのストレスは、引き戸にすることで解消いたしました。





 

ウッドデッキはリビングから繋がっており、開放感に溢れています。家族団欒の暖かい空間を楽しむことができます。





扉を開けた先の玄関は、吹き抜けになっており、明るい光が差し込むようになっています。





シューズクロークです。普段使いの靴だけでなく、家族で楽しむようなスノボー用品〜お子様の遊び道具等も収納できるように広く設けています。







リビングへと続く廊下やホールには、お好きなインテリアを飾れるスペースをご用意いたしました。



 

LDKは開放感と明るさを取り入れ、穏やかな時間を楽しめます。

アクセントにもなるよう、こちらの壁際にもおしゃれな収納スペースを。






 

お子様が小さいとキッチン用品も多くなりがちですが、すっきりと収納できるよう設計しています。

 



年を重ねる毎にご家族との思い出の品が増えていきますが、どれも大切にしまえるよう屋根裏部屋を収納スペースにいたしました。




トイレ・お風呂スペースともに、シックな色と白を基調とし清潔感の溢れる落ち着いた空間に。トイレの天井には青空のアクセントクロスで爽やかな気分になりますね。







フィアスホームの建築実例は他にも数多くあります。

こちらのURLからご覧ください=>>> https://goo.gl/jAGF4I

 

あなたの理想にピッタリなお住まいはありましたか?

「こんな家に住みたい!」とご要望がございましたら、

ぜひお近くのフィアスホームへご相談ください!

 

──────────────────────────────

【お近くのフィアスホームのお探しはこちら 】

=>>> https://goo.gl/fMc168

 

【LINE@でフィアスホームの厳選施工事例・最新イベント情報をお届け!】

=>>> https://goo.gl/2CkSdd

──────────────────────────────

 

 

関連記事

カテゴリ

人気記事

最新の記事

キーワード