2016-9-6 19:00 [実例紹介]
【フィアスホームの建築実例をご紹介!160906】

キーワード:
実例
フィアスホーム広島北店

0906

 

今日は広島県安佐南区の「断熱性能で選んだあったか快適な家」をご紹介します。

洋風のお洒落な外観。
今後はウッドデッキを施工する予定です。
家の中には自然素材と光あふれる空間が広がります。

090602.jpg
広々としたリビングには、風合いがよく消臭機能も備えたバンブーフローリング。
キッチン横の収納はパントリーとして活躍しています。

090606.jpg
施主様お気に入りの「ダイニングセット」。
この色を中心にカラープランを立てました。

090603.jpg
玄関は、低い位置に設置した窓からも光がまわり明るく気持ちが良いですね。

090604.jpg
明るい洗面室には、グリーンがとてもよく映えます。

090605.jpg
2階の書斎には、造りつけの机と棚を設置しました。

──────────────────────────────────────────

詳しくはこちら=>>> http://goo.gl/z01jJi

【LINE@でフィアスホームの厳選施工事例・最新イベント情報をお届け!】
=>>> https://goo.gl/2CkSdd

──────────────────────────────────────────

関連記事

カテゴリ

人気記事

最新の記事

キーワード