2016-8-4 19:00 [実例紹介]
【フィアスホームの建築実例をご紹介!】

キーワード:
フィアスホーム佐久平店
ヨーロピアン風

0804_長野県佐久市_実例_ヨーロピアン風住宅

 

今日は長野県佐久市の「こだわりデザイン&インテリアでヨーロピアン風かわいいハウス」をご紹介します。
=>>> http://goo.gl/o1M1cB

レンガ風のサイディングやオレンジ瓦屋根がヨーロピアン風の、
お洒落でかわいい外観。

LDの吹き抜けや、30cm上がった和室では、家族間でのコミュニケーションが取りやすく、家族団らんくつろげますよね。

LDからつながる吹き抜けには1面を白レンガで装飾。照明を活かして華やかな空間に大変身!

30㎝上がった和室には、藍色の琉球畳で和洋どちらにも調和!間接照明も取り入れた、くつろぎの空間です。

寝室はカーテンとレースをあえて反対に取り付け、昼間はレースだけで木漏れ日を取り入れ、夜はレース&カーテンにすることもできるんですよ!

また、レースを開けカーテンだけ閉じればシンプルにも使えるので、
お部屋の雰囲気を変えて楽しむこともできますよ!

寝室カーテンは、レースを内側に持ってきてお洒落度UP!レース柄が浮き立ち、窓辺の表情が一変します!

このような工夫や間取りが、いつも元気で笑顔がいっぱいのご家族にピッタリのお住まいになっています。

また、フィアスホームの実例は他にも沢山HPからご覧いただけます!
只今実例を多数掲載したカタログをプレゼント中!!
=>>> https://goo.gl/x9DEja

 

関連記事

カテゴリ

人気記事

最新の記事

キーワード