2016-12-6 19:00 [実例紹介]
【フィアスホームの実例をPick Up!】

キーワード:
実例
フィアスホーム福井北店

本日ご紹介するのは、『吹き抜けとスキップフロアのあるHIRAYA』

=>>> https://goo.gl/48Gesy

 

20161103143446_example_image1_70

 

広い敷地に、広い平屋…

ご夫婦お二人の理想的な住まいが誕生しました。

 

■スキップフロア

広くて明るいスキップフロア

吹き抜けにすることで、開放感のあるつくりになっています。

上段はロフトになっています。

 

■キッチン

白を基調としたかわいらしいキッチンは、機能性もバッチリ。

充実の収納スペースは、食器や調味料の保管に大活躍ですね!

 

■ウォークインクローゼット

爽やかなデザインでまとまっているウォークインクローゼット。

収納力バツグンのこの部屋は、納戸と合わせて8帖もの広さがあります。

 

■和室

10帖の広さがある、落ち着いた場所に。

三枚引き戸を採用することで、より静かな空間になりました。

 

フィアスホームのHPでは、建築実例を多数公開中!

「実例をじっくり見たい」という方には、

手に取ってご覧いただける「実例カタログ」を無料でお届け中!

こちらからお申込みください。
=>>> https://goo.gl/EnICFX

 

──────────────────────────────

【住まいのことならお近くのフィアスホームへ 】

=>>> https://goo.gl/GkGKof

【LINE@でフィアスホームの厳選施工事例・最新イベント情報をお届け!】

=>>> https://goo.gl/2CkSdd

──────────────────────────────

 

関連記事

カテゴリ

人気記事

最新の記事

キーワード