2017-7-11 19:00 [フィアスホームについて]
【高断熱・高気密な家に暮らして気づいたこと】

 

「これほどとは!」自身が勤務するフィアスホームで新居を建てたSさんは、性能を確かめたいと真冬に入居。

改めて住み心地に驚いたという、Sさんにインタビューをしました。

 

 

「気温が一日中0℃以下の日もある地域だけに、前の家は洗面室にもストーブが必要でした。今では、数カ所に設置した20℃設定のパネルヒーターで十分。エアコンは使っていません。」

 

「お風呂上がりの息子がおむつ姿で走り回っても、家中が暖かいからハラハラしません」

 

「冷え込む深夜に何度も子どもの様子を見に行き、布団をかけ直す心配もなくなり、安心して夫婦の時間が持てるようにもなりました。」

 

「家が狭かった頃は、子どもを起こさないようひそひそ声だった会話も、今はお洒落なキッチンで焙れたコーヒーをゆったり味わいくつろいでいます。」

「毎朝窓の結露を拭きとる手間や、湿気から来るカビの悩みも解消されました。」

 

ストレスが消えて、気持ちと時間に余裕ができたというS さん。

「こんなに暮らしが変わるなら、もっと早く決断すればよかった」「家の性能に予算を割く価値もあると思います」と大満足のご様子でした。

 

フィアスホームの建築実例は他にも数多くあります。

「こんな家に住みたい!」とご要望がございましたら、

ぜひお近くのフィアスホームへご相談ください!

 

──────────────────────────────

【お近くのフィアスホームのお探しはこちら 】

=>>> https://goo.gl/kMLZsn

 

【LINE@でフィアスホームの厳選施工事例・最新イベント情報をお届け!】

=>>> https://goo.gl/2CkSdd

──────────────────────────────

 

 

関連記事

カテゴリ

人気記事

最新の記事

キーワード