2017-10-17 19:00 [家づくりノウハウ]
【自然をとりいれたインテリア】

 

今回は、自然をとりいれ、自然を感じながら暮らすインテリア事例についてご紹介します。

 

 

やわらかく明るい光が差し込む開放的なキッチン・ダイニング空間。

家具調のキッチンに、ダイニングテーブル・チェアなどがトータルにコーディネートされています。

キッチンに対する不満で「狭い・暗い」という声がありましたが、外からの光がやわらかく差し込む明るく視覚的にも広がりのあるキッチンなら、楽しく料理や後片付けがはかどりそうですね。

 

 

オープンキッチンのカウンターには、おしゃれな小物や心がほぐれるお花を飾りました。

 

右奥に見えるのが、「女性の書斎」です。

家事をしながら子どもの勉強をみたり、ちょっと座って家計簿をつけたり、読書や趣味を楽しんだり、パソコンを利用できる幅の広いカウンターをあつらえています。

 

お気に入りの小物、ご家族の写真、ちょっとしたグリーンを飾ったりと楽しみも広がりますね。

 

 

玄関・通り土間空間です。

お客様やご家族を気持ちよく迎えるためにも、明るく、清潔に、おしゃれにしたいものですね。

 

絵の高さは、立った姿勢で視線が絵の中心とほぼ合うようにセッティングし、小さなグリーンも、疲れて帰ってくる家族をやさしく出迎えてくれます。

 

自然をとりいれ、自然を感じながら暮らすインテリア、是非ご参考にしてください。

 

──────────────────────────────

【お近くのフィアスホームのお探しはこちら 】

=>>> https://goo.gl/k1wMc8

 

【LINE@でフィアスホームの厳選施工事例・最新イベント情報をお届け!】

=>>> https://goo.gl/2CkSdd

──────────────────────────────

 

 

関連記事

カテゴリ

人気記事

最新の記事

キーワード