2017-1-17 19:00 [家づくりノウハウ]
【照明スイッチの種類とメリット、ご存知ですか?】

キーワード:
照明スイッチ

pixta_21072733_M (1)

新築住宅で快適に暮らすには、使いやすい照明スイッチを選ぶことも大切なポイントです。

照明スイッチにはたくさんの種類があり、それぞれにメリットがあります。

主な照明スイッチをご紹介しますので、みなさんの暮らしにピッタリなものを選んでください!

 

1.【人感センサー付きスイッチ】

人がいることを感知して、自動で明かりをON/OFFにするスイッチです。

スイッチを押さなくても済むので、手がふさがっている時や、消し忘れの際に有効です。

 

2.【リモコン付きスイッチ】

ベッドに横になっていても電気が消せるリモコン付きスイッチはぜひ寝室に欲しいところ。ダウンライト等の照明器具もリモコン操作で快適に使用することができます。

 

3.【コンセント付スイッチ】

スイッチカバーを開くとコンセントが現れます、コンセントを使用している時も、スイッチのON/OFFが出来ます。

 

4.【換気扇遅れ停止スイッチ】

トイレを快適に使用するのにオススメです。トイレの換気扇を一定時間作動させた後に、自動で停止します。

 

照明スイッチの上手な選び方は、暮らしの快適さや省エネにも大きく影響します。ご不明な点がございましたら、お近くのフィアスホームまでご相談ください!

 

──────────────────────────────

【お近くのフィアスホームのお探しはこちら 】

=>>> https://goo.gl/HsDrvd

 

【LINE@でフィアスホームの厳選施工事例・最新イベント情報をお届け!】

=>>> https://goo.gl/2CkSdd

──────────────────────────────

関連記事

カテゴリ

人気記事

最新の記事

キーワード