2017-10-24 19:00 [家づくりノウハウ]
【暮らしを豊かにするあかり】

 

あかりは意識しないと目につかない部分ですが、空間の良し悪しを左右するとても重要な要素です。

今回は、住宅の実例をもとに暮らしを豊かにするあかりをご紹介したいと思います。

 

みなさんのお部屋もちょっとしたあかりを灯すことによりガラッと雰囲気が変わりますよ。

是非、ご参考にして下さい。

 

 

近年キッチンとLDがワンルームになっている住宅が多くなっています。

独立したキッチンなら、調理のための明るさがあればOKですが、リビングと一緒の部屋になった場合はキッチンもリビング同様落ち着きのある演出が欠かせません。

 

キッチンのカップボード上に照明を取付けることにより、ダイニングバーのような大人の空間を演出をすることが出来ます。

 

 

ダイニングテーブルの近くにスタンドを置いただけで、こんなにもムードのある空間になります。これなら簡単に雰囲気を変えられますね。

時には夫婦2人でゆっくりワインなどを楽しんでみては。

 

キッチンやダイニングテーブル上にお気に入りのペンダントを吊るしてみるのもおススメです。

カフェのようなオシャレな空間になりますよ。

 

ぜひ自分の好みに合った、素敵な照明を探してみてくださいね。

 

──────────────────────────────

【お近くのフィアスホームのお探しはこちら 】

=>>> https://goo.gl/HGUkA1

【LINE@でフィアスホームの厳選施工事例・最新イベント情報をお届け!】

=>>> https://goo.gl/2CkSdd

──────────────────────────────

 

関連記事

カテゴリ

人気記事

最新の記事

キーワード