2017-8-24 19:00 [家づくりノウハウ]
【おうちで非日常的なバスタイムを楽しむアイデア】

1日の疲れを癒すのに欠かせない「お風呂」

せっかくならばオシャレな空間にしたいと思いませんか?

 

最近はバスタイムを少しでも楽しめるような、新しい提案が続々と登場しています。

~洗面と浴室をワンルーム感覚で楽しむ~

皆さんがお使いの浴室はユニット式のものがポピュラーだと思いますが、窓が無くて(あっても小さくて)閉鎖的、狭苦しい、などの不満の声も聞こえてきます。

 

そんな中、お風呂も洗面所と繋げてワンルーム感覚で楽しむという提案が盛んになっているのはご存知ですか?

 

従来のバスルームに比べ、非常に明るく開放的な空間にすることが可能となり、おうちに居ながらにして、ちょっとした高級ホテルの雰囲気が味わうことができます。

~収納もお忘れなく~

浴室・洗面所ともに忘れがちなのが、収納です。

タオル、洗剤類、下着、その他こまごまとしたものが結構多く、しまう場所に苦労されている方も多いと思います。

 

最新の洗面化粧台の場合、見た目はおしゃれで、スタイリッシュな生活をする上でとても良いのですが、今までの一般的な洗面化粧台に比べ収納量が少なくなっている場合もあるで、その時にはメーカーで用意しているオプション収納や家具メーカーで出している収納などを使って上手に片付けをして下さい。



1日の終わりにお風呂でくつろぐという時間はとても大切です。

毎日使うからこそ、身も心もリラックスできる理想のお風呂を目指してみませんか?

 

──────────────────────────────

【お近くのフィアスホームのお探しはこちら 】

=>>> https://goo.gl/iyJ4VG

 

【LINE@でフィアスホームの厳選施工事例・最新イベント情報をお届け!】

=>>> https://goo.gl/2CkSdd

──────────────────────────────

 

 

関連記事

カテゴリ

人気記事

最新の記事

キーワード